新規制作の一時的な見合わせについて

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社フューチャーは、皆様のおかげで先日12年目を迎えることができました。

これまで、大変ありがたいことにお取引企業様にも恵まれ、多くのご依頼を頂き、
会社もそしてスタッフも成長の機会を頂戴することができました。
この場を借りて、クライアント企業の皆様には深く感謝を申し上げます。

どうしたらこれまで以上に期待に応えられるのか−−。

現在の私達の正直な心境です。
私達はまだまだ成長途中にあります。
そのためには走り続けるだけでなく、立ち止まり見つめ直すことが必要ではないか。
より質の高いサービスを提供するために力を貯めることが必要なんだと考えております。

つきましては大変心苦しい限りではございますが、
当面の間、新規ホームページ制作のお引き受けについては一時的に見合わせとさせて頂きたく思っております。
(受注済み・ご予約済み・相談中のお仕事については今まで通り誠心誠意対応させていただきます。)

とくにホームページ制作とWeb広告の運用代行においてはスタッフ研修の強化や、プロセスの精緻化やツールのブラッシュアップなど、さらなる飛躍のための取組に着手しております。

数あるホームページ制作会社の中から、弊社を選択して頂いたにも関わらず大変申し訳ございません。
お客様には大変ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。